プロネットについて

閉じる

ITソリューション

閉じる

企業情報

閉じる

採用情報

閉じる

ぷろねっと女子部とは!! -行きつけのお店をざっくり紹介編-

2017.02.19


おつかれさまです!
本日はぷろねっと女子部について、少しご紹介をいたします。

 
では軽く、

 
ぷろねっと女子部とは…
(↑たぶんhiroe氏が命名。カタカナではありません。)

 

 

「プロネット女性陣がわちゃわちゃ何かする集まり」

 

 

で間違ってないです。
(あ、「女子」の定義には触れないでください。笑)

 

 

主な活動内容は、「おいしいごはんをもしゃる」です。

 

お茶会、美術館めぐり、脱出ゲーム参加なんかもしていますよ!

 

発信源は企画したい人・行きたい人ですので、誰から発信でもOKな会なのです。

 

 

そしてプロネット以外の方が参加することもあります。

 

けっこうなんでもOKですので、「参加してみたい!」というぷろねっと殿方がいらっしゃいましたら

私までご連絡ください!

 
featuring ゲストとしてお迎えします!(´ε` )笑

 

 

ごはんの会でも特に行きつけにしているお店がこちら

「宮崎県日向市 塚田農場 京橋店」

 

 

このお店、少し変わった制度があるお店でして、最初来店した時に名刺(スタンプカード)を作ってもらえます。

来店の度にスタンプを押してもらい、スタンプを一定数獲得すると昇格する、というシステムなのです。

 

最初の名刺の肩書は「主任」です。(いきなりの主任スタートです笑)

 

 

そして2回目の来店で「課長」に昇格します。(早い)
名刺も新しく店員さんに作ってもらえます。(かわいい店員さんに、かなりデコってもらいました笑)

 

こちらがデコられた名刺です。

どーん。

 

 

ちゃっかり主任時のひよこがにわとりになってます。

 

そしてそして、昇格もお祝いして頂けるのです(*´ڡ`●)

 
昇格祝いとしてメニューを1品頂いて、

店員さん(2名以上)に

 

「昇格、おめでとうございまーす!!!」(+歓声 +拍手 +たまに他のお客さんからの拍手)

 

と、本気で祝ってもらえます。

 
…課長に昇格した際にお祝いされていたhiyoさまは少し恥ずかしそうでした笑

 

こちらが昇格時の獲得物です(*´ڡ`●)

 

 

 

あと、

 

 
めちゃめちゃサービスが素敵だったり

 

 

こちらのボケを拾ってくださる店員さんの大阪人ノリ、ツッコミが素敵だったり

 

 

ごはんが美味しかわいいかったり…

 

 

 

という情報は、次回以降にまたアップしていこうと思います!

近いうちに女子部を開催しますので、その情報もまたご紹介致します(ノ´∀`*)

投稿者プロフィール

mekino
mekino
いろいろ仕事で格闘中な日々を送るaround thirtyです。
本年度の目標は、「素敵な色香のある女性を目指す」
※あ、笑わないでください。
趣味は食べること、絵を描くこと、本を読む漫画を読むこと…いっぱいですね笑
引き続き、ぷろねっと女子部の活動に力を入れていきます!

pronet family

  • FB-7U

    FB-7U

  • ken_zZzi

    ken_zZ

  • wa-jin

    wa-jin

  • furb_ino

    furb_i

  • 黒K

    黒K

  • アヴァロン

    アヴ

  • 提督

    提督

  • Tom

    Tom

  • TasuQu

    TasuQu

  • BETA

    BETA

  • г◎▽◎

    г◎▽

  • Goocky

    Goocky

  • Jesse

    Jesse

  • MTND28

    MTND28

  • nakamo

    nakamo

  • +=Kuma

    +=Kuma

  • UJ5WRS

    UJ5WRS

  • 坂本隆弘

    坂本

  • nabe

    nabe

  • 八木亮介

    八木

  • hiyo

    hiyo

  • obhy3

    obhy3

  • hiroe

    hiroe

  • koba

    koba

  • つぼ姉

    つぼ

  • mekino

    mekino

  • tiga

    tiga

  • eagle

    eagle

  • Boss

    Boss

  • yassan

    yassan

  • ザキ

    ザキ

  • 皮だ

    皮だ

  • daiki

    daiki

  • dil

    dil

  • saiseki

    saisek




ページの先頭へ