プロネットについて

閉じる

ITソリューション

閉じる

企業情報

閉じる

採用情報

閉じる

東京忘年会 in Mr.Danger

2015.12.31


こんにちは。東京の渡辺です。

 

こちらは先週の金曜ぐらいからすっかり寒くなって来て、

終わりが見えた今頃になってやっと12月か、という風情です。

その金曜日に東京事業所でも忘年会を行いました!

 
場所は東京事業所で時折話題になっていたステーキハウス「ミスターデンジャー」本店。

 

IMG_1
いったい、どれほどデンジャーなのか……。

 

 

大阪からは寺本さん、天宅さんに来て頂き、いつも東京の作業を協力して下さっている佐藤さんも参加され、

東京の4人と合わせて7人で行いました。

 

IMG_2

私は初来店だったのですが、事前に聞いていた通りかなりのボリューム。

 

IMG_3
なんだか良く分からない形をしていますが、実はでかいハンバーグです。

 

IMG_4
こちらはステーキセット。

450g(1ポンド)を注文しましたが、肉が多い上に一つ一つの塊が大きい!
程ほどに柔らかいのにしっかりと噛み応えがあり、美味しく満足感のあるステーキでした。満足感以上に満腹感が大変な事になりましたが……。

 

 

IMG_5

二つのテーブルに別れてしまいましたが、隈元君はいつの間にかステーキを食べ終わっており、こちらを見て「それ余ってるのかな?」などと余裕を見せていました。

 

個人的にはセット写真にもあるデンジャースープがかなりデンジャーな辛さだったのですが、天宅さんが「全然辛くなくなった」と言ってあっさり飲んでいたのが印象的でした。
これ以上辛いとデンジャーどころではない気がするのですが……。

 

IMG_6

こちらはセットの値段表。

ステーキ、ライス(大盛無料)、スープ、ポテトサラダ(+50円)が付いてこのお値段。見切れている天宅さんも納得の(?)表情です。

 
食事の話しかしていないので店の回し者みたいになっていますが、忘年会そのものは終始和やかなムードで進み、あっという間の一時でした。

 

東京に来て頂ければいつでも案内しますので、大阪の皆さんも是非遊……仕事に来てください!

 

それでは、来年もよろしくお願いします。

 

投稿者プロフィール

nabe
nabe
三重県に生まれ、大阪で笑いを学び、東京に流れ着きました。
多趣味ですが底は浅く、
あまり文学ではない読書/ロック気味な音楽鑑賞/人と争う類の遊戯/電源を必要としない遊戯/卓や盤を使う遊戯/磯の匂いのする釣り等々に興味があります。
好きな映画は「ショーシャンクの空に」と「サムライ・フィクション」です。

pronet family

  • FB-7U

    FB-7U

  • ken_zZzi

    ken_zZ

  • wa-jin

    wa-jin

  • furb_ino

    furb_i

  • 黒K

    黒K

  • アヴァロン

    アヴ

  • 提督

    提督

  • Tom

    Tom

  • TasuQu

    TasuQu

  • BETA

    BETA

  • г◎▽◎

    г◎▽

  • Goocky

    Goocky

  • Jesse

    Jesse

  • MTND28

    MTND28

  • nakamo

    nakamo

  • +=Kuma

    +=Kuma

  • UJ5WRS

    UJ5WRS

  • 坂本隆弘

    坂本

  • nabe

    nabe

  • 八木亮介

    八木

  • hiyo

    hiyo

  • obhy3

    obhy3

  • hiroe

    hiroe

  • koba

    koba

  • つぼ姉

    つぼ

  • mekino

    mekino

  • tiga

    tiga

  • eagle

    eagle

  • Boss

    Boss

  • yassan

    yassan

  • ザキ

    ザキ

  • 皮だ

    皮だ

  • daiki

    daiki

  • dil

    dil

  • saiseki

    saisek




ページの先頭へ