プロネットについて

閉じる

ITソリューション

閉じる

企業情報

閉じる

採用情報

閉じる

趣味に始まり、趣味をして、趣味に終わる

2016.06.25


男子会があれば、次は女子会です。

昨年度から企画していた、というかそれくらいじゃないとチケットとれないし! というより

それくらいしてもチケットとれるかわかんないし! というあの、

「Fantasy on Ice 2016 」に行ってまいりました! 当然のごとくチケット高かった!

 

<<出場スケーターはこちら>> ※()内はあくまでつぼ姉の個人的イメージ

織田信成(最近バラエティーにどっぷりのアニメ顔)

安藤美姫(出産したから久しぶり)

鈴木明子(世界観作りの女王)

本田真凛(ジュニア、肌白い)

青木佑奈(ジュニア、趣味仕事共にスケート)

ハビエル・フェルナンデス(茶目っ気1位)

ステファン・ランビエル(スイス独り占め)

ジェフリー・バトル(美形すぎる)

ジョニー・ウィア(衣装の人)

ブライアン・ジュベール(4回転)

タチアナ・ボロソジャル &
マキシム・トランコフ(ペア、プライベートもペア)

アンナ・カッペリーニ &
ルカ・ラノッテ(アイスダンス、アンナ可愛いよアンナ)

アレクサンダー・チェスナ &
エカテリーナ・チェスナ(エアリアル、もはやシルクドソレイユ)

マリーピエール・ルレ(エアリアル、やはりシルクドソレイユ)

オレクシイ・ポーリシュク &
ウラジミール・ベセディン(アクロバット、とりあえず絡まる)

 

とにかく印象が強かったのは、「鈴木明子さん」の「黒鳥の踊り」です。

ぞっとするほど惹き込まれていく感じがしました。やはり彼女の作る世界観が大好きです。

そのすぐ後に 「オレクシイ・ポーリシュク & ウラジミール・ベセディン ペア」の「白鳥の湖」が来たのが最高でした。(※2人とも男性です) そしてやはり2人は絡まってました。気になる方はぜひ検索を。

「Fantasy on Ice 」はゲストアーティストの生演奏も楽しみの1つ。

今回はなんとあの! 「吉田兄弟」が! 他にも世界で活躍されているとんでもない人たちが!

まさかスケート見にって「眼福」だけでなく「耳福」も味わえるなど思っておりませんでした。

と、いうのが私の個人的な感想でございますが、私1人で行ったわけではもちろんないので、

今回の参加者もご紹介させていただきます。

 

<<今回のフィギュアスケート同好会参加者はこちら>> ※()内はあくまでつぼ姉の個人的イメージ

hiyo(フクロウ、もふもふ愛好家)

hiroe(生粋のフィギュアスケート愛好家、見ただけで技わかんないよ!)

牧野(癒し系聞き上手、むしろプロネットの皆が彼女のことが大好きすぎる)

つぼ姉(本人)

+1 (一般人、もとい、プロネット社員ではないのでご容赦ください)

 

若手研修会の次の日だったので皆疲労困憊だったり、

フィギュアの前に美味カレーのナンにはしゃいだり、

フィギュアスケートに魅了されて大変盛りあがったり、

そのあとのスイーツで散財、、、したり、

体力は削りまくり、精神力は回復しまくりの1日でございました。

 

最後に公演直後皆さまのお話を紹介させていただきます。

hiyo「時がたっても、顔ってそう変わらないと思いました。絵の織田信長と織田信成って似てますよね」(確かに似てる)

hiroe「公演後チョコ買いにいきませんか!」(ガツガツ食べちゃいけない系の美味チョコでした)

牧野「フィギュアスケート貯金始めます!」(財布が心配です)

投稿者プロフィール

つぼ姉
つぼ姉
好きなポケモン:コイキング
進化させたくないポケモン:コイキング
まな板の上に載せたいもの:コイキング
無意味すぎる!とツッコミたくなったもの:コイキング
※プロフィールは不定期に更新します

pronet family

  • FB-7U

    FB-7U

  • ken_zZzi

    ken_zZ

  • wa-jin

    wa-jin

  • furb_ino

    furb_i

  • 黒K

    黒K

  • アヴァロン

    アヴ

  • 提督

    提督

  • Tom

    Tom

  • TasuQu

    TasuQu

  • BETA

    BETA

  • г◎▽◎

    г◎▽

  • Goocky

    Goocky

  • Jesse

    Jesse

  • MTND28

    MTND28

  • nakamo

    nakamo

  • +=Kuma

    +=Kuma

  • UJ5WRS

    UJ5WRS

  • 坂本隆弘

    坂本

  • nabe

    nabe

  • 八木亮介

    八木

  • hiyo

    hiyo

  • obhy3

    obhy3

  • hiroe

    hiroe

  • koba

    koba

  • つぼ姉

    つぼ

  • mekino

    mekino

  • tiga

    tiga

  • eagle

    eagle

  • Boss

    Boss

  • yassan

    yassan

  • ザキ

    ザキ

  • 皮だ

    皮だ

  • daiki

    daiki

  • dil

    dil

  • saiseki

    saisek




ページの先頭へ