プロネットについて

閉じる

ITソリューション

閉じる

企業情報

閉じる

採用情報

閉じる

美術館に行きました。

2016.06.09


とうとう2ヶ月前に社会に出てしまい、今後の楽しみもありながら学生への名残惜しさもあり、複雑な気持ちで過ごしております!

とにかく睡眠の時間がかなり減ったのでゲッソリしていますが、少しは慣れてきたのかなと思っています。

そして、もう随分日が経ってしまいましたが、5月末にプロネット女子部で遊んだのでその事を書こうと思います。
私はこの日、初めて「プロネット女子の会」に参加させて頂きました!

初めての場所では緊張してしまいがちなのですが、待ち合わせの時点で和やかな雰囲気出まくりで、恐れ入りました!皆さま流石です。笑

で、早速アフタヌーンティーを堪能して参りました。

写真でしか見た事のないような三階建てのデザートです。
すっごく美味しかったです!
(表現力がかなり乏しいので、写真を載せておきます...)

その後、京都市美術館にてルノワール展を鑑賞しました。

皆さんそれぞれ楽しみ方が違うんですね。
牧野さんと折戸ねえさまは何やら盛り上がっておられました...!コアなお話をされていたようです(`・ω・´)

悲しい話ですが、私はこのような芸術とはかけ離れた人生を歩んできたので、サラッと立体的な筆の跡だけを把握して美術館を出ました。

その上影響されやすいタイプなので、自分も絵を描いてひと稼ぎしてやろうなどとくだらない事を考えておりました。

美術館については以上です...

今回この美術館がメインイベントだったのですが、私の目的は完全に先輩方の生態を探るという点だったので目的はしっかり果たせたと思います!!!

たくさんお話して、たくさん食べて充実した1日になりました!

この会は不定期的に行われるみたいなので、次の機会も楽しみです。待っています!牧野さん!笑

では、長々と読んで頂きありがとうございました。


pronet family

  • FB-7U

    FB-7U

  • ken_zZzi

    ken_zZ

  • wa-jin

    wa-jin

  • furb_ino

    furb_i

  • 黒K

    黒K

  • アヴァロン

    アヴ

  • 提督

    提督

  • Tom

    Tom

  • TasuQu

    TasuQu

  • BETA

    BETA

  • г◎▽◎

    г◎▽

  • Goocky

    Goocky

  • Jesse

    Jesse

  • MTND28

    MTND28

  • nakamo

    nakamo

  • +=Kuma

    +=Kuma

  • UJ5WRS

    UJ5WRS

  • 坂本隆弘

    坂本

  • nabe

    nabe

  • 八木亮介

    八木

  • hiyo

    hiyo

  • obhy3

    obhy3

  • hiroe

    hiroe

  • koba

    koba

  • つぼ姉

    つぼ

  • mekino

    mekino

  • tiga

    tiga

  • eagle

    eagle

  • Boss

    Boss

  • yassan

    yassan

  • ザキ

    ザキ

  • 皮だ

    皮だ

  • daiki

    daiki

  • dil

    dil

  • saiseki

    saisek




ページの先頭へ