プロネットについて

閉じる

ITソリューション

閉じる

企業情報

閉じる

採用情報

閉じる

パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃなーい?

2016.06.30


こんにちは。

 

最近、試験導入中であるビジネスチャットツール「Slack」
の中で、八○さんに 毎朝、お天気情報をつぶやくボットへと改造された男、ken_zZ(zi)です!

 

ボット

 

そうです、定期ブログも私の番です。
若手研修会の記事では、リンク間違えてごめんなさい、furb_inoさん。

 

さてさて、若手研修会が無事(?)終了したので、
自分へのご褒美に、土曜日お昼から好物のたこ焼きを食べに行きました。

 

ken_zZzi的には、個人経営で片手間でやっている様な、
具がタコと桜海老と天かすだけのレトロなのが好き!!
特に、お皿が船のやつです! (^^)

 

そしてそんなタコさんを求めて、お散歩がてら
いざ、7個100円のたこ焼き屋さんへ!

 

しかしそこには、「しばらくの間休みます」の文字が、が、が。。。
個人経営なので仕方ないのです・・・(T。T)

 

帰宅して二度寝します、ふて寝します。
そして作戦変更です。

 

しかし、再び目をさますと、時は既に逢魔(オウマ)が時
古来より鬼、妖怪がやってくる時間帯・・・
こんな時間に個人経営のたこ焼き屋さんは・・・
やっていません!そろそろ閉店のお時間です!

 

だめだ、ムリだ、俺の癒しタイムはここで終了なのか・・・タコさんへの愛はこんなものか?
いいや、まだだ!ラ○ンと呼ばれる文明の利器を利用して、友人を召喚します!

 

しかし彼は土曜日もお仕事なので、召喚者が車で迎えに行きます・・・ブーン

 

昨年の健康診断で、人生初の「やや肥満」認定を受けた友人のお腹をチェック・・・さわさわ
「あれ、ましになった、腹筋マシーン効果あるんや?」
「最近やってない。でも今年は肥満認定解除された!」
いやいや、巻いてスイッチ入れるだけですが!?
と軽くツッコミ ・・・ 再びブーン

 

そんなこんなで、ジャジャン!もんじゃ屋さんに着きました(^^)

 

もんじゃ食べ方

 

たこ焼きじゃねー!!!

 

まあ、こちらも久しぶりだったので、良しとします。
この業界、仕様変更なんて日常の一部です。

 

もんじゃ

明太もちチーズもんじゃ、カレーもんじゃ、
ちっこいのは梅とろろ
(山芋100%生地+練り梅。これがうまい!)

 

日曜日は散髪に行って、ごろ寝して・・・独身おじ様の休日は終了です。

 

一言で書くと「休日?友達と飯食べて、寝てた」です。
ゼンゼン、サビシクナンカナイヨ

 
みなさん休日はいかがお過ごしですか?

 

(ちなみに散髪は前任者が寿退職されたので、
  上記友人の担当さんに切ってもらいました笑)


pronet family

  • FB-7U

    FB-7U

  • ken_zZzi

    ken_zZ

  • wa-jin

    wa-jin

  • furb_ino

    furb_i

  • 黒K

    黒K

  • アヴァロン

    アヴ

  • 提督

    提督

  • Tom

    Tom

  • TasuQu

    TasuQu

  • BETA

    BETA

  • г◎▽◎

    г◎▽

  • Goocky

    Goocky

  • Jesse

    Jesse

  • MTND28

    MTND28

  • nakamo

    nakamo

  • +=Kuma

    +=Kuma

  • UJ5WRS

    UJ5WRS

  • 坂本隆弘

    坂本

  • nabe

    nabe

  • 八木亮介

    八木

  • hiyo

    hiyo

  • obhy3

    obhy3

  • hiroe

    hiroe

  • koba

    koba

  • つぼ姉

    つぼ

  • mekino

    mekino

  • tiga

    tiga

  • eagle

    eagle

  • Boss

    Boss

  • yassan

    yassan

  • ザキ

    ザキ

  • 皮だ

    皮だ

  • daiki

    daiki

  • dil

    dil

  • saiseki

    saisek




ページの先頭へ