プロネットについて

閉じる

ITソリューション

閉じる

企業情報

閉じる

採用情報

閉じる

食道楽。

2016.02.15


今日も完全なる食道楽日記となることをお許し下さい( ;∀;)

 

■水曜日
大好き牧野さんと高校時代の部活のお友達という同い年三人組でご飯に行ってきました♪
お友達のお知り合いの方がされているお店だったのですが「言葉はいらない。写真を見ればわかる。」と言いたくなる程、美しいお料理の出てくるお店だったんです( *´艸`)

 

華いろ
http://goo.gl/bUayaz

天満駅からすぐなのでお仕事帰りに是非~♪
あ、デートにも是非~♪
(事務所からなら歩けます!)

とーっても美しく美味なお料理ばかりだったのですが、牧野さんは煮物に入っていたいぶりがっこ@お漬物に一番食いついたことをお知らせしておきます|д゚)

 

 

 

■金曜日
突発的にお客さまとご飯に行って参りました♪
美味しく安心出来る"いつも"のお店にいったのですが、今回はお客さまのところの若い女の子が来てくださいまして、"うきとき"でございました( *´艸`)

 

カツ男爵
http://goo.gl/o4zAXm

 

女の子がこのお店の話を聞いていたらしく、名物のカツサンドが食べてみたい!と熱望されたので頼みましたら、、、

 

ハイ。ミステイクです。ただのカツが出てきてしまいました…。
梅シソ味を選んだのですが、"サンド"で出てくるのはプレーンだけのようです( ;∀;)
美味だったんですよ…!梅シソばっちりだったんですよ…!( ;∀;)
デモ、カナシイ…!( ;∀;)

えびのアヒージョも、

切っていただく大きな唐揚げも、あたたかい枝豆も、

安定の美味しさでございました(*´ω`*)
可愛い女の子の「次はカツサンド食べましょうね!」に天にも昇る心地でした。次がある…!
LINEを教えて頂けたので鬱陶しく思われない間隔でお誘い出来たら良いなぁ…(*ノωノ)
(その後のLINEで別の女の子も誘ってくれるという言葉まで頂いてしまいましたよ(*ノωノ)ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

-*--

 

先週の金曜日もお客さまとちょっぴし遅い新年会で、食べ放題からのフードファイターになっていたのですが、写真を撮り忘れてしまいました…。
女子力の高いお客さま=男性陣も珍しく撮っておられなかったので、せっかくのお鍋だったのにお蔵入りです( ;∀;)
「お鍋食べたいなあ…」のつぶやきから探してくださったお店だったのに( ;∀;)

この2日間は、前もって「写真を撮るから、忘れてたら教えて!」と周囲に頼んでのご飯でした。
切実に女子力が欲しいです…。。。

投稿者プロフィール

hiroe
hiroe

pronet family

  • FB-7U

    FB-7U

  • ken_zZzi

    ken_zZ

  • wa-jin

    wa-jin

  • furb_ino

    furb_i

  • 黒K

    黒K

  • アヴァロン

    アヴ

  • 提督

    提督

  • Tom

    Tom

  • TasuQu

    TasuQu

  • BETA

    BETA

  • г◎▽◎

    г◎▽

  • Goocky

    Goocky

  • Jesse

    Jesse

  • MTND28

    MTND28

  • nakamo

    nakamo

  • +=Kuma

    +=Kuma

  • UJ5WRS

    UJ5WRS

  • 坂本隆弘

    坂本

  • nabe

    nabe

  • 八木亮介

    八木

  • hiyo

    hiyo

  • obhy3

    obhy3

  • hiroe

    hiroe

  • koba

    koba

  • つぼ姉

    つぼ

  • mekino

    mekino

  • tiga

    tiga

  • eagle

    eagle

  • Boss

    Boss

  • yassan

    yassan

  • ザキ

    ザキ

  • 皮だ

    皮だ

  • daiki

    daiki

  • dil

    dil

  • saiseki

    saisek




ページの先頭へ