プロネットについて

閉じる

ITソリューション

閉じる

企業情報

閉じる

採用情報

閉じる

WINDING ROAD。

2016.03.14


啓蟄(けいちつ)が過ぎてしまいました。7月あたり迄は花粉が飛び交う苦しい期間に突入です。

今日は口の周りが赤くなってしまっています。
処置をしないと顔面が赤一色になってしまうので戦うのですが、一手を間違えると余計に酷くなります。

事務所に帰った時にマスクマンになっていたら、負けたということなので慰めてやってください(´・ω・`)
マスクマンじゃなかったら、努力の証なので、褒めてやってください( *´艸`)笑

前の現場のお客さま(私好みの綺麗で可愛い美女!!)と前の会社の先輩とカラオケに行ってきました♪
このメンバーで行くときは機種にLIVEDAMを選択し精密採点します。90点越えを目指し、頑張って歌うのです!笑
無駄に絶対音感持ちなので、音程正確率は90%を超えるのですが、声量が無いのでなかなか90点は超えてくれません( ;∀;)

そんな中、ばばーん!!
takagi_20160313
美人なお姉さまが90点超え!!おめでとうございます( *´艸`)

最後にみんなで歌える曲はないかなーといれた絢香×コブクロのWINDING ROAD。
美女の無茶振りだったのですが、思ったよりは歌えて、非常に非常に楽しかったです(・∀・)ウン!!
ハモるのが大好きなので幸せでした。ユニゾン以外のところは決して主旋律にいかない高木なのでした。

半年ぶりのお二人。お元気そうでなによりでございました(*´ω`*)
積もる話がありすぎてカラオケを中断していたので、次回はご飯会かもしれません(^^♪

-*–
次回は、田中さんと野田さんに頭に耳の付いた品の良いお姉さまがいるお店に高木と牧野さんがご一緒させていただいた件になります(・∀・)
ネタ切れが怖いので小出しで行きます!(・∀・)

投稿者プロフィール

hiroe
hiroe

pronet family

  • FB-7U

    FB-7U

  • ken_zZzi

    ken_zZ

  • wa-jin

    wa-jin

  • furb_ino

    furb_i

  • 黒K

    黒K

  • アヴァロン

    アヴ

  • 提督

    提督

  • Tom

    Tom

  • TasuQu

    TasuQu

  • BETA

    BETA

  • г◎▽◎

    г◎▽

  • Goocky

    Goocky

  • Jesse

    Jesse

  • MTND28

    MTND28

  • nakamo

    nakamo

  • +=Kuma

    +=Kuma

  • UJ5WRS

    UJ5WRS

  • 坂本隆弘

    坂本

  • nabe

    nabe

  • 八木亮介

    八木

  • hiyo

    hiyo

  • obhy3

    obhy3

  • hiroe

    hiroe

  • koba

    koba

  • つぼ姉

    つぼ

  • mekino

    mekino

  • tiga

    tiga

  • eagle

    eagle

  • Boss

    Boss

  • yassan

    yassan

  • ザキ

    ザキ

  • 皮だ

    皮だ

  • daiki

    daiki

  • dil

    dil

  • saiseki

    saisek




ページの先頭へ