モンスターが安くてサ

  1. ブログ
  2. 1468 view

え~かわいい~!

今日、久しぶりに出社すると、なんとかわいい豚さんが三匹いました!

10えん、50えん、100えんって書いてある~♡

なにかわいい~~~

 

この豚さんの貯金箱のつかいかたは、というと・・・

これ!!!!!!

社内には、こんな感じで冷蔵庫があって、
50円~100円で飲み物が買えます。
お客様にもお出しします。

これ、いつもほのちゃんが、在庫を補充してくれているんです。

豚さんもほのちゃんが用意してくれたのだろうな・・・
かわいいい♡

で!

この制度で私がとても気に入っているのが・・・

モンスター!!

これが100円で買えるのです!!

モンスターって、コンビニで買うと200円以上するのが、

会社だと100円で買えちゃうんです!!

これがたのしみで、出社するとこれを買って、ぐいっとやっています。

いつもありがとう~~これいいでしょ~
というお知らせでした!

関連記事

バイクを買いました。

こんにちは、はっちです。皆さんは初任給って何に使いましたか?学生時代ではなかなかお目にかかれない大金ですし、家族や友達とご飯に行ったり、洋服を買ったり、…

  • 646 view

Next-generation women leaders

To a companywhere women can shineLEADER特集十人十色。次世代を担う女性リーダ候補達女性が輝ける企業へ。プ…

  • 1197 view

さまざまな職種とキャリアパスエンジニア編

プロネットのエンジニアにはさまざまな職種がありますテクノロジーを活用した新たなビジネスモデル及び事業価値の創造を支援する”イノベーション事業”。コンサルティング~シス…

  • 1391 view

新しい福笹

今回は宵戎に福笹をいただき、福を授かってきました。「吉兆」「小宝」と呼ばれる縁起物で飾り付けられた笹がこちらです。熊手に箕、米俵や福袋(銭袋)といかにも…

  • 793 view

Happy Halloween!

ハロウィンのイラストを描きました!描いた絵を人に見せるのは恥ずかしいです!でもかわいくかけたと思うのですがどうでしょうか?学生の頃はよく描いていたのですが、最…

  • 796 view