モンスターが安くてサ

  1. ブログ
  2. 1468 view

え~かわいい~!

今日、久しぶりに出社すると、なんとかわいい豚さんが三匹いました!

10えん、50えん、100えんって書いてある~♡

なにかわいい~~~

 

この豚さんの貯金箱のつかいかたは、というと・・・

これ!!!!!!

社内には、こんな感じで冷蔵庫があって、
50円~100円で飲み物が買えます。
お客様にもお出しします。

これ、いつもほのちゃんが、在庫を補充してくれているんです。

豚さんもほのちゃんが用意してくれたのだろうな・・・
かわいいい♡

で!

この制度で私がとても気に入っているのが・・・

モンスター!!

これが100円で買えるのです!!

モンスターって、コンビニで買うと200円以上するのが、

会社だと100円で買えちゃうんです!!

これがたのしみで、出社するとこれを買って、ぐいっとやっています。

いつもありがとう~~これいいでしょ~
というお知らせでした!

関連記事

Happy Halloween!

ハロウィンのイラストを描きました!描いた絵を人に見せるのは恥ずかしいです!でもかわいくかけたと思うのですがどうでしょうか?学生の頃はよく描いていたのですが、最…

  • 796 view

2019年度 リーダー運営会議

こんばんわ、井上です。先日、リーダー運営会議を行いましたので、ブログに記載させていただきました。まず、リーダー運営会議の目的は以下3点となっています。1.コミュニケーショ…

  • 649 view

バイクを買いました。

こんにちは、はっちです。皆さんは初任給って何に使いましたか?学生時代ではなかなかお目にかかれない大金ですし、家族や友達とご飯に行ったり、洋服を買ったり、…

  • 646 view

未来オフィス

型にはまらない次世代オフィス グッとスタジオグッとラウンジ 2019年4月に完成した新オフィスのご紹介 移転までの物語 2018年に…

  • 1680 view